スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MotorsportsArchive Vol.38
うーん、やりたいネタはあるんだが写真を選別するヒマがない……。

22160107_convert_20090907230849.jpg
富士スピードウェイ 30度バンク

富士スピードウェイ1コーナーの先には、壁のようにアスファルトが打ち込まれていた。速度を落とさないでコーナーをクリアできるよう、30度のカントをつけたコーナーだった。古いレースの写真を見ると、実際にここをマシンが走っている。初めて行ったときから写真のような状態だったのでイメージすることしかできないが、さぞや迫力があったのだろう。

富士スピードウェイがリニューアルオープンした際、この部分はメモリアルパークとなっていた。初めて行った新富士スピードウェイ。ここだけが旧富士スピードウェイの名残を感じる場所だった。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
スピード・レーサーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スピード・レーサー」へ!
2009/09/08(火) 04:32:27 | スピード・レーサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。