Motorsports Archive Vol.32
221500691.jpg
日石トラストポルシェ。以前にも紹介したポルシェ962C GTiをいち早く日本に持ち込んだのは、トラストレーシングだった。

215100061.jpg

そしてドライバーは左のスティーブン・アンドスカー(Steven Audsker)と中央のジョージ・フーシェ(George Fouche)のふたり。右のドライバーは誰だか分かるかな?
 215300281.jpg
 やはり他の962Cと比べると見た目も違うということでかなり好きなマシンでした。そしてドライバーのふたり。ちょっと太目のジョージと細くて長身のスティーブン。ドライバーが途中で交代する耐久レースにおいて、あんなに体型の違うふたりが同じクルマに乗れるのか? と子供ながらに興味津々。ピットインのタイミングを見計らってドライバー交代をじっくり見てしまいました(笑)。

613200031_convert_20090704010329.jpg
 リヤタイヤカバーのはしりでもあったこのマシン。後にトヨタ、ニッサンが同じようなカバーをつけたときは「盗作だ!」と思ったことも(苦笑)。よーく考えるとこの方がいいのは一目瞭然ですけどね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
