商店街 その5
46880018_convert_20091030003743.jpg

船、ですね。ノアの箱舟(ウソ)。
商店街 その4
60620016_convert_20091024010201.jpg

……貝?

60620018_convert_20091024010234.jpg

被写体としてはかなりいいんですけどね(笑)。
お外~
DSC_3490_convert_20091022232415.jpg
お外になんかおるかなぁ~? フニュニュー
商店街 その3
3回目ですが、早くも難解です(笑)。

60620007_convert_20091019215858.jpg

海に浮いていた帽子……かな?(苦笑)

60620008_convert_20091019215956.jpg

これはカニのブローチ? ととらえるべきなのか……。

60620009_convert_20091019220030.jpg

鳥さんは帽子にとまってますね。


決め顔
DSC_3457_convert_20091016002833.jpg
うっさいなぁ~ 何してんねん

DSC_3458_convert_20091016002909.jpg
こっちの部屋はぁ~? ん~? 見られてる!

DSC_3459_convert_20091016002935.jpg
キリッ!!

商店街 その2
前回紹介したイルカさん。道を挟んだ反対側にはこんなものがあります。
60620001_convert_20091014001136.jpg
イルカが海に飛び込むイメージで。

60620003_convert_20091014001237.jpg
道路も青なんで、海に飛び込んでいるように見えなくもないという(笑)。
ごめんなさい
更新が滞ってしまいまして、大変申し訳ございません。

DSC_3467_convert_20091014000753.jpg

お詫びに超かわういすったくんをお楽しみください(笑)。
商店街 その1
46880015_convert_20091006220110.jpg
お花。

ではなく、最寄の商店街には謎のオブジェがあります。

46880010_convert_20091006215629.jpg

イルカが海から飛び出してくるイメージで。
事件
DSC_3444_convert_20091001225043.jpg
ナニィ! 行き止まりやん!

DSC_3445_convert_20091001225127.jpg
んしょ、んしょ、マダァ?(アワワワ)

DSC_3447_convert_20091001225201.jpg
お? 出られた? 出られた?

折りたたみベッドの間に入り込みました。がんばれー!(笑)


普段見られないところのかわいさを検証する
DSC_3481_convert_20091001003753.jpg
足の裏~
