物体
60640005_convert_20090930002841.jpg
銅像

60630023_convert_20090930003133.jpg
通天閣

60630018_convert_20090930003203.jpg
何見てんじゃコラ!

触ってください
60620023_convert_20090929002113.jpg
えべっさん。
食べ歩き
ウソ。

60620019_convert_20090928002233.jpg
ミックスジュースパフェ

60640022_convert_20090928002448.jpg

神戸牛

60640014_convert_20090928002524.jpg
ニャーニャー
告知
パレットプラザ OSC湘南シティ店さんのご好意により、湘南ベルマーレ戦で撮影した写真を展示させていただいております。

20090926072_convert_20090926224323.jpg

写真の展示だけでなく、今パレットプラザで一押しのフォトブックにもしていただいて、それを展示しています。自由にご覧いただけるようになっているので、よろしければお立ち寄りください。

個人的にもこれはいい! と思う写真もあるので見てくださいねぇ~。ちなみにディスプレイに使っているタオルマフラーとフラッグは持ち出し(笑)。

※写真の販売、プレゼントは行っていませんのでご了承ください

場   所:パレットプラザ OSC湘南シティ店(旧名オリンピックシティ、専門店2階ユニクロの隣です)
営業時間:10:00~21:00
高感度フィルムを使ってみた
富士フィルムの「超高感度、高画質フィルム(富士フィルムより)」NATURA 1600を使ってみた。普段ネガフィルムを使う時は感度100、リバーサルもプロビア感度100しか使わない私ですが。

60630022_convert_20090925195640.jpg
天気のいい日中はつかえたもんじゃねぇな……。

60630024_convert_20090925195713.jpg
夜ならバッチリだわ。手持ちでここまで撮れるならもってこいだね。
>>続きを読む
フィルムでかわいさを検証する
60630008_convert_20090922233043.jpg
上から覗き込んだ鼻~
少し引いてかわいさを検証する
DSC_0068_convert_20090915235831.jpg
アゴ~
本当の姿
DSC_3045_convert_20090914170425.jpg
ゴール裏に集まる。これが本当の姿。

画像は加工してみたヨ!

カーネルさん
20090912_1_convert_20090912012151.jpg
メガネのツルが!
ってか角度がヘンだし!


……え? ユニフォーム?
MotorsportsArchive Vol.38
うーん、やりたいネタはあるんだが写真を選別するヒマがない……。

22160107_convert_20090907230849.jpg
富士スピードウェイ 30度バンク

富士スピードウェイ1コーナーの先には、壁のようにアスファルトが打ち込まれていた。速度を落とさないでコーナーをクリアできるよう、30度のカントをつけたコーナーだった。古いレースの写真を見ると、実際にここをマシンが走っている。初めて行ったときから写真のような状態だったのでイメージすることしかできないが、さぞや迫力があったのだろう。

富士スピードウェイがリニューアルオープンした際、この部分はメモリアルパークとなっていた。初めて行った新富士スピードウェイ。ここだけが旧富士スピードウェイの名残を感じる場所だった。
