夏らしさ
夏っぽい写真ってどんなんだ?

kyoto_11_convert_20090825233337.jpg

なんか暗い写真になっちゃうよね。

kyoto_12_convert_20090825233644.jpg

やっぱりフィルムで撮る夜の方が味があるのぅ。デジタイズしちゃってるけどさ。
朝のお仕事
DSC_0048_convert_20090827003058.jpg
おはよーございまーす ワシャワシャ

DSC_0050_convert_20090827004059.jpg
ボーーーーーッ

競技場と花火
DSC_2502_convert_20090824235920.jpg
夏、ってことでしょうか? ハーフタイムは短い花火大会。

DSC_2508_convert_20090825000646.jpg
デジタルカメラだとこんな調整もできちゃうのよね。なんかイヤ、だけど便利(笑)。

本当に暑いですね
なんだかサボリ気味でした。こう暑いとやってられませんねぇ~。

DSC_0066_convert_20090822005901.jpg
床が冷たくて気持ちよさそう~(左手クイッ)。
正田醤油スタジアム群馬
20090815009_convert_20090816222746.jpg
別にしょっぱくはなかったです。

20090815014_convert_20090816222516.jpg
賛否両論あると思うんだけど、選手のウォームアップ直前までスタジアムの照明がつきません。かなり暗いんですけど、夕日はばっちりです。
メシ食ってるときに暗すぎるのはちょっとねぇ~。
獲物?
DSC_0055_convert_20090812230945.jpg

おお? なんか見つけた感じですか?(ワックワク)
Motorsports Archive Vol.37
22160079_convert_20090812004505.jpg
なんかおっかねぇぇぇぇぇ!

富士スピードウェイで開催されていたF100です。無数のカートが1コーナーに向かってくるそのさまは、アメンボのよう(笑)。

22160080_convert_20090812004611.jpg
やっぱりいたるところでクラーーーッシュ!

暑ぃぃ……
 夏なんだから暑いのは当たり前じゃね? たまには空を見上げてみようよ!

DSC_0808_convert_20090808002742.jpg

 太陽が暑ぃ……。

DSC_0830_convert_20090808002939.jpg

 夕方でも暑ぃ……。

DSC_0034_convert_20090807004534.jpg
ベンチになってて一息つけるようになってます。

DSC_0037_convert_20090807004839.jpg
この街灯がこんな色を演出してます。

DSC_0040_convert_20090807004723.jpg
いい景色ですね。

夏です!
DSC_0058_convert_20090806011754.jpg
あちいねぇ、ウトウト

DSC_0059_convert_20090806012045.jpg

ベロ出てますよー!

