「こみちのさきは」

はい、海ですね。いつ撮ったか全然覚えてない。まあ天気がよい日だったみたいですな(苦笑)。

ちなみに写真はすべてNikon FM2で撮影しています。ネガ(ポジ)を写真屋さんでCDに焼いてもらい、その画像を縮小して掲載しています。シャッタースピードや絞りは覚えてません。めんどくせえしな(笑)。


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

「はるのこまいぬ」

鎌倉段かづら入り口。春に撮影しました。カメラ持って撮りまくってたら「写真撮ってくださぁ~い」と数人に声かけられたなぁ(笑)。 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

「はこにわ」

これは今年の春に撮ったヤツ。総合公園の中の庭園です。こうやってみるとすごい豪華だよな(笑)。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

「ここにいます」

 よ~く考えたらメチャクチャ写真撮ってるんだよね。というワケで今日から写真コーナーを始めてみます。

 第1回目は本日撮影。言わずもがなですね(笑)。

 サイズはこのくらいかなぁ……ブツブツ。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

