ちょっとだけ京都写真

清水寺夜間参拝だす

左:とりあえず大阪着 まだ青緑ではない 右:西京極の入り口?

左:紅葉がキレイですな 右:中村じゃないんだね。さすが大阪!

 というワケで京都大阪に行ったのです。まず大阪に行ってあやさんと合流! そのまま京都に行ってダラダラとすごして西京極へ! 天気もよかったし気持ちがよかったっすね(試合前までは)。西京極のアウェイ側ってあんまりいい話聞いてなかったんだけど、ウチのゴール裏より何十倍も見やすい(笑)。試合後に清水寺の夜間参拝へ。すごく混んでて参った。ってか寺のヤツらもっとちゃんと誘導しろよ! てな感じで初日終了。翌日は大阪駅周辺をダラッダラ。難波ハッチも見たし(意味ナシ)。一番ビックリしたのが代表の宮本バージョン。初めて見た~ととりあえず取って見た。一番上の夜間参拝の写真はなかなかよく取れて満足なアウェイ遠征でした~!

