着地場所
DSC_3498_convert_20091123002948.jpg

んん~ どこに降りようかなぁ~ん

人の上には降りないでくださいねぇ~。
立腹
DSC_3486_convert_20091115235631.jpg
なんか重くて更新でけへんのですけど……

怒らないでぇぇぇぇ!
お外~
DSC_3490_convert_20091022232415.jpg
お外になんかおるかなぁ~? フニュニュー
決め顔
DSC_3457_convert_20091016002833.jpg
うっさいなぁ~ 何してんねん

DSC_3458_convert_20091016002909.jpg
こっちの部屋はぁ~? ん~? 見られてる!

DSC_3459_convert_20091016002935.jpg
キリッ!!

ごめんなさい
更新が滞ってしまいまして、大変申し訳ございません。

DSC_3467_convert_20091014000753.jpg

お詫びに超かわういすったくんをお楽しみください(笑)。
事件
DSC_3444_convert_20091001225043.jpg
ナニィ! 行き止まりやん!

DSC_3445_convert_20091001225127.jpg
んしょ、んしょ、マダァ?(アワワワ)

DSC_3447_convert_20091001225201.jpg
お? 出られた? 出られた?

折りたたみベッドの間に入り込みました。がんばれー!(笑)


普段見られないところのかわいさを検証する
DSC_3481_convert_20091001003753.jpg
足の裏~
フィルムでかわいさを検証する
60630008_convert_20090922233043.jpg
上から覗き込んだ鼻~
少し引いてかわいさを検証する
DSC_0068_convert_20090915235831.jpg
アゴ~
かわいさを部分的に検証する
DSC_0086_convert_20090907005641.jpg
白手袋

DSC_0085_convert_20090907005804.jpg
白靴下
